暑い・・・

なんかとってもお久しぶりです
相変わらずの仕事の日々で
ほぼ毎日同じ日常を過ごしている高橋です
ブログが更新されていないため、心配なさってくださる方が・・(ありがたいことです)
高橋はこうして元気に修羅場っておりますのでご安心くださいませね

それにしても暑い(@@)
毎日毎日暑いですね~
去年は冷夏で、お盆過ぎたらもう秋の気配だった気が・・・
今の暑さが夏らしい夏なんでしょうが、ちょっと暑すぎかも・・・

ブログ更新していないにも関わらず
いつもメールくださる方々、本当に感謝です
お返事なかなかかけませんが
いつも心の励みにさせていただいてます
「9番目のムサシ」これからもよろしくお願いします