雨の日

今日は朝から雨
外から車がはねる水音が聞こえてきます。

月日が流れるといろいろなものが変わって行きますね。
家の周りではあちこちで工事をして
どんどん街が様変わりしていってる気がします。
寂しかったのは、何十年も馴染みだった喫茶店が
いつの間にかなくなってたこと。
外観が変わってなかったのでわからなかったんですが
仕事でバタバタしてるうちにいつの間にか閉店になってました。

変わったものには「増えた」ものもあって、ひとつは「居酒屋さん」。
しかもとってもおしゃれ♪これは嬉しい♪
あとはなぜかコンビニ(笑)
歩いて10分圏内にコンビニが4~6もある。夜中に仕事している身には便利♪
つまりいい方に変わったものもあるということですね。

変わらないものももちろんたくさんあります。
自分も変わらず・・・いや、もっといい作品を
がんばって描き続けて行きたいと思います(*・ω・*)