天地

暑い日が続いてますね。
まだ5月なのに真夏のようです。
GWってもっと気持ちいい気候じゃなかったかなあ・・・?
本来の5月に戻ってくれる日はくるでしょうか?

4月に天地の2巻が発売されました。
1巻目から4年もたってるので、執筆にあたってもいろいろ考えました。
続きものなのに間が空きすぎてるし、初めて読む方もわかるように書かねばならない。
でも1巻の続きなので新しい話を作るわけにもいかない。
思考錯誤した結果、あのような形になりました。
ページ制限もあって苦しいこともありましたが、入れたいものはいれられたので
自分としては満足しています。

読者の方々から思ってた以上にたくさんのコール。
「待っていました」とか「天地らしい天地を見た」との声。
そして「次はもっと早く出してください」
(*^▽^*)

もう嬉しい限りです。
ありがとうございました。

次はいつになるかまだわかりませんが
応援してくれる方がいる限り描き続けたいと思います。
よろしくお願いします。