ファンメール

昨日あれだけ暑かったのに、今日は凄く寒い一日になりました。
コタツしまわなくてよかった!

仕事の合間にいただいたファンメールを読んでいます。
どのメールからも愛があふれていて、本当に力を貰っています。
締め切りギリギリで仕事をしているため、なかなかお返事が書けずにいますが
しっかり読ませてもらってます!
そして心から感謝してます。本当にありがとうございます。
なんとか時間を作って、短くともお返事を書きたいなあ・・・願望。
がんばります!

メールの中に慎悟が空にあげたペンダントのことが書いてあったので
今更ながらのお話をひとつ。
付録のファンブックにも書きましたが、木の実のペンダントトップ
あれ、慎悟めっちゃ失敗してます(`・ω・´)
だって元々結構大きな木材でしたしね。
それがあんな小さなペンダントトップになるなんて、失敗したしかないですね!
まあラストには成功したからいいですけどねっ。
やつは不器用でしたね!

     
    
      _, ,_  パーン
空→ ( ‘д‘)
    ⊂彡☆))Д´)←私