お花見

夏日のようになったり、また寒くなったり
やはりこの時期はお天気も気温も定まりませんね。
こういう時は風邪をひきやすいもの。
気をつけましょうね。

先日の晴れた日にアシさん数人とお花見に行ってきました。
桜は9分咲きといったところで、その時も十分きれいでしたが
ちょこっとくらいの雨では散らない力強さを感じました。
湖のほとりの公園。気温は夏並みに暑い時もありましたが
風がめちゃくちゃ気持よくて最高に気持ちいい♪
今回はお弁当も頑張って「お花見弁当」作って行きました。

花見弁当3 2015.3.31

時間かかって作ったかいがあって美味しかったです♪
今年は無事お花見ができてよかった♪

先日「りんちゃんの訃報」を書いたところ
たくさんの方からお悔やみメールを頂きました。
ありがとうございました。

Image003.jpg

Image003.jpg