りんちゃん

暖かいのか寒いのかわからない一日。
暖房つけると暑いし、つけないと寒い。
春前の気候って毎年こんなんですよね。
桜が咲いて昼間暖かくても、夜は冷えるので気をつけましょう。

ひと月ほど前、妹のところで飼っていたにゃんこ
「りんちゃん」が亡くなりました。
白血病のキャリアがあったそうで、兄弟もみんなそうだとか・・・。
そういうのあるんですね。うちに猫がいたのはだいぶ前なので
時代のせいか、そういうことは全く知らなかった。
りんちゃんには写真とかでかなりお世話になったし
すっごくかわいいにゃんこでした。
一回しかモフモフさせてもらってないけど、以前うちにいたにゃんこに
そっくりだったりんちゃん。
うちの子たちと一緒に、天国で幸せでいますように。

りんちゃん2013.11.19