甥っ子の帰国

春めいたと思ったら寒さ逆戻り、 こんなのが続いてます。
花粉も飛んでるみたいだし、 色々気をつけたいものですね。

先日、外国の勤め先から一時帰国した甥っ子と
今日食事をしてきました。

ドバイみやげ2014.3.7

甥っ子の働いてる国はドバイ。
これはおみやげ♪
(写真がぶれてしまった:涙)
すっごい美味しそうなチョコレートの詰め合わせで
甥っ子が自分でチョイスしたらしいです。
ついこの前まで小学生だと思ってたのに
すぐ大きくなっちゃいますねー。

漫画も同じで、すぐ時が経ってしまいます。
春に始めた「慎悟と空」が次の春を迎えようとしてますし。
まあそれは現実の話で
彼らの時間はまだ一度目の春で止まってますが(^^;)

「慎悟と空」といえば!
音楽情報をたくさんの方が送ってくださいました。
本当に感謝です!!
素敵な曲をチョイスして焼いて送ってくださった方もいて
嬉しい限りです!!
皆さんが選んでくださった曲を聴きつつ
作品作りに励みたいと思います(^-^)♪
ありがとうございました。