久しぶりに・・・・

ブログを更新してみたらもう年末でした@@
寒い日が続いてますね。
皆さま風邪などひいていないでしょうか?

私といえば、12月は年末進行でバタバタと始まり
仕事納めをしてからはクリスマス会、忘年会などでバタバタしておりました。
例年はそんなに会合はないんですが、今年は結構多かったです。
そんなこんなであっという間に過ぎてしまった12月です。
といっても、あと二日ほど残ってますけどね(^^;)
ここからは・・・ん~・・・仕事です(笑)

都庁2013.12

これは忘年会の時に通った都庁。
オリンピックが決まったので、五輪カラーになってます。
下の通りもイルミネーションが綺麗でした。

ここの通りは以前ムサシがバイクで疾走した場所でもあります(^-^)
好きなんですよ。ここ♪