2013年10月16日

台風一過。
外はものすごく「綺麗」な空になってますが
皆さま大丈夫だったでしょうか。
かなり大きな台風で被害もかなり出ているみたいなので心配です。

私はといえばいつもの通りの仕事の日々。
アシスタントさんもちらほら来てもらってますが
大詰めではないので、まだ少し余裕があります。
といっても夕食の買い物行ってご飯作るくらいで
あとはずーーっと机の上ですが(^^;)

父親がICUから一般病棟に移ったみたいです。
いつ移ったのかは謎です。
昨日弟からHPにクレーム電話が来て(爆)知りました。
うちはかなりのんびりな家族で
父親が癌で手術の時も私には知らされず
すべて終わった後で知ったという・・・・。
「どーせ仕事で来れないだろ」という意見で家族が一致したらしいです。
そーゆー問題じゃないと思います。

そういえば母親が入院した時も弟には知らされなかったなあ。
母親いわく

「あ!あいつに言うの忘れた!」

かなりのんびり屋です。

「まあ、いっか。めんどくさいし」

めっちゃ天然も入ってます。

母親の超天然エピソードもありますが
それはまたの機会に。