2013年10月12日

秋なのに暑い日が続いてますね。
半そでにしていいのか長袖がいいのか悩みます。
学生さんは衣替えが終わってるでしょうから
ちょっとつらいかもですね。

仕事に入ってご飯を作るのがおっくうになってしまい
ダイエットの禁断を犯して焼肉を食べに行ってしまいました。
普段は結構お高いお店なのですが
ランチに行くと、とってもリーズナブル♪

・・・・・で

・・・・・大失敗( ̄口 ̄;)

美味しくない!
これなら自分で安いお肉買って食べた方がマシ!
原因は炭火で、なぜか火力が途中で弱くなってしまい
取り換えてもらってもダメ。
そのせいかお肉は焼けてないのにかちかちになって
とても食べられたものじゃなかったです(T-T)

これはあれだ

贅沢しないで大人しく家でカレーでも食ってろというご指示なのかも(誰の?)
でもカレーもカロリー高いし困った!(世の中食べ物はカレーだけではなかろう)

取りあえず焼肉は当分食べないようにしとこっと・・・。