2013年10月01日

昼間は外から雨の音がしてました。
カーテンを開けずに仕事をしていたのですが
雨が降っていたにしてはちょっと暑かったと思います。
私の部屋だけかもしれませんが(^^;)

父のことを心配してくださったファンの方から
たくさんメールを頂きました。
お気づかいほんとに感謝します。
友人も心配してメールくれました。
こういう時の励ましは
とってもありがたいものだってことが実感でわかりました。
父はまだICUにいますが、容態は安定しています。
一般病棟に移れればもっと安心なんですが
大変な手術だったのですぐには移れないのは仕方ないですね。
気長に待とうと思います。

仕事もがんばってますよ~。
次回のムサシをお楽しみに♪