2013年7月8日

梅雨も明けて、暑い日が続いてますね。
暑さは弱いので早く涼しくなってくれないかななんて思います。
学生の頃は夏も大好きで、飛び回ってたもんですけどね。
水着きる年でもないし、夏は外でやることがないせいかもしれません。
まあ一年中閉じこもってるんですけどね(−−;)

修羅場は終わったけれど、忙しさはまだ続いてます。
お盆進行(お盆には色んな会社がお休みを取るため
それに合わせて締め切りが早くなる)なので
今月いっぱいはすっごく忙しい日々が続きそうです。
これが過ぎるとすこしだけ余裕がでてくるかな?

キルトもいよいよ最終回を迎えます。
皆さま最後までキルト達を見守ってやってくださいませね。