2013年6月17日

雨がふったりやんだり
そして暑い日々が続いてます。
季節の変わり目はただでさえ身体がおかしくなるのに
雨季に暑いなんて、ますますつらくなる気がします@@
日本の梅雨は、冬に戻ったかと思うくらい寒かったはずなんですけどね〜。う〜ん。

仕事は修羅場の入口に入っていて
アシスタントさんも徐々に集まってもらってます。
ここ数日の食事は店屋物。
おいしいお蕎麦屋さん復活で、毎日食べてます(笑)
ここのカレーがまたおいしい♪
さすが「お蕎麦屋さんのカレー」といったところ。
「へぎそば」というお蕎麦もおいしくて
修羅場なのに食べ過ぎてしまうところがヤバめです(><)

スープを作っても一日で腐る今日この頃。
時間がなくて作り置きしかできない修羅場の食事は
出来合いを買うか店屋物をとるかしたほうが無難かもしれませんね。