2013年5月14日

今日も朝からいいお天気♪
11時ごろには暑くなり始めたので、
窓閉めてエアコンのドライをつけました。
ここ数年、日本の5月らしからぬ「暑さ」になってる気がする・・・。
今年も夏が早く来そうです。

そして私はいつもの日々。
今日は食糧などの買い込みをしてきました。
PM9:00過ぎにスーパーにいったので
値引きされててお得♪
ローストビーフが199円でした〜♪
これホースラディッシュ(西洋からし)つけて食べると
おいしいんですよ〜〜♪♪
もちろんタレも重要です。

最近スパークリングワインを飲んでるんですが
ローストビーフに合いますね〜(*^_^*)
でも今は仕事中なので我慢!
一段落ついたらゆっくり楽しもうっと♪