2013年5月3日

ものすごく寝てしまいました(^^;)
何時間寝たのだろう??
起きたら身体は痛いし頭は痛いし・・・。
どんなに寝てなくても寝すぎはダメですね、やっぱり。

久しぶりに朝日を見ました。
お天気が良かったので、外に出てみたら
風が凄く気持よかったです。5月の風です♪
この季節が一番好きなんですよね♪

健康を心配してくれるメールたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
気をつけていきたいと思います。

ダイエットも復活させねば。
美容というより健康のために。
この仕事をやっていると昼夜逆転したり
机に座りっぱなしで運動を一切しなかったりと
不摂生な生活になりがちですが
この悪い生活習慣も直していかねばならないと思ってます。
難しいですが・・・(−−;)

バリバリ作品を描くためにも健康第一で
頑張って行きたいと思います!
皆さまも病気には気をつけてくださいませね!