2013年5月1日

随分と久しぶりになってしまいました。
5月に入ってキリがいいところでまた再開したいと思います。
こんなトビトビブログに付き合ってくれてる方
本当にありがとう!
メールも読ませていただいてます(*^_^*)

この数カ月は仕事も忙しいことがあったのですが
身体もちょっとだけ悪くしまして不安と戦っていました。
結果はとりあえず良好で、心配のしすぎだったんですが
「ブログ書いた後に変わったらどうしよう」とか
ネガティブなこと考えたり、ちょっと疲れてましたね(^^;)
今は日常に戻って、バリバリ仕事しております♪

ムサシも新章に入りました。
あの新人君(新人なのか?!)いかがでしょうか?
作者としては気にいってる人物なので、今後に期待してください。
キルトも最終章に入り、あわただしく話が進んでおりますが
今後ともお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)