2012年12月29日

昨日少しみぞれっぽい雪が降りました。
雪か雨かわからない程度の雪。
でも嬉しかった♪
そしてすっごく寒いです(@〜@)

バタバタとした年末がやっと落ち着いてきました。
とはいえ、やらなくてはいけない仕事はまだあって
お正月はあまりゆっくりできなさそうです。
編集部も印刷所もお休みで
目の前に締め切りが迫ってるということはないんですが
今やっておかないと後でとんでもないことになりそうで・・・
がんばらねば〜〜〜〜(@〜@)

お歳暮色々いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Nさん、いつもどうもありがとう。
ちゃんと届いてますよ。
おいしくいただきました(^−^)

今年もあと少し。
大掃除がまだ手つかずです。
がんばらねば〜〜(@口@)