2012年12月5日

日に日に寒さが増してきてますね。
街路樹もどんどん葉を落とし、本格的な冬がきました。
冬は好きな季節なんですが、このところ身体にガタがきてるので
寒さがこたえたりします(><)ダメダメナワタクシ

旅行から戻ったら仕事が待っており
急ぎもあって、バタバタとやっておりました。
まだやらねばならないことはあるんですが
旅行の続きもあるんで、ちょっと書きますね。

箱根から戻ったのち、そのまま都内泊まりで
コンサート(?)に行ってきました。
「?」がついているのは、今はもう亡き方のステージだから。
「マイケル・ジャクソン」です。


これが舞台。
本番は撮ってはいけないので舞台のみで。

昔コンサートにも行ったマイケルのステージを
歴史を追うように再現してくれていて、ダンスも歌もすばらしく
とても感動しました。
マイケルファンの方は必見です。

当日は途中から雨が降ってきて散々でしたが
ヒルズ前のイルミネーションも見れて
おいしい食事もできて、リフレッシュして帰ってまいりました。