2012年11月20日

どんどん寒くなってきますね。
気がつくと足とか腰とかが冷たくなってて焦ります。
特に私は足が冷えると風邪引いちゃうんですよ(T−T)
だけど家の中ではあまり靴下とか履きたくないというわがままぶり。
そうも言ってられないので、あまりに冷たくなったら履くようにしてます。
みなさんの防寒対策はどんなんでしょうね?
風邪には気をつけましょうね。

相変わらずの修羅場で、家に籠りきり。
買い物にすらいってません。
一気に買ってしまったのでいらないんですけどね。
寒いと日持ちするから助かります。
おでんにカレーにお鍋。
どれも簡単に作れて修羅場にはもってこい。

・・・・・毎年同じこと書いてる気がしますが(−−;)
うん、気のせいだ!