2012年11月15日

冷え込みがどんどんきつくなりますね。
街路樹のけやきも葉を舞わせて冬支度しているようです。
晩秋って感じですね。もうすぐ冬ですね。

夕方、先日の検査結果を聞きにお医者に行ってきました。
悪玉コレステがまた復活しているようで・・・(−−;)
いや〜、なんとなくわかってたんですけどねー。
このところ調子に乗って好きなもの食べてましたから。
だめですね〜、節制しなくては。
とりあえず食事の内容制限から再び始めたいと思います。

お医者さんは今日も混んではいたんですが
ほとんどがインフルエンザワクチンを打ちに来た方々。
そういう方は時間がかからないので、あっという間に自分の診察の順番が来ました。
ついでにワクチン打ってもらってきました(^。^)ワーイ

さてやることやったし、これで仕事だけに取りかかれる!
がんばらねばーー!!