2012年10月28日

お昼に起きました。
外は雨。秋の長雨になるのかな?
明けたら冬到来ですね。

おととい仕事が一段落して、昨日は爆睡。
アシスタントのEちゃんは24時間以上寝てました(笑)
2〜3時間しか寝てないと思ったら日付が丸一日違ってたので
焦ったとのこと。うん、わかる(笑)
私も若い頃よくやったなあ(遠い目)
ということでやっと休憩日。

仕事が終わった後ちょっと遊んで打ち上げして解散。
近所に個室の居酒屋さんができて喜んでいたのだけれど
全部個室っていうのも息がつまりますね。
MRIのようだ。

MRIというのは簡単に言えば身体の中を調べる機械です。
これをやると身体の悪いとことか色々わかるようです。
MRIというと壁の中に身体をすっぽり入れる感じで
痛いことはないけど閉所恐怖気味な私には無理だと思っていたのですが
最近のはハンバーガー型で横が開いているので大丈夫でした。
私みたいな人は多いそうで、生まれる時の産道から出る記憶が残ってて怖くなるとか。

妹とかはMRIとかやるとかいわれたらワクワクするそうなんで
根本的に色々ちがうんでしょうね〜(−−;)