2012年3月17日

起きた時から雨の音。
今日は一日ぐずついたお天気でした。
といっても外には出てないので、ベランダで確認しただけですが。

ダイエットはじめると体重は減るんですが
途中で挫折してまた元に戻るの繰り返しです;;
ストレスになるダイエットはダメって言ってますよね。
あと早すぎる体重減少もリバウンドも元だとか・・・。
といっても、やはりある程度は我慢が必要だと思います。

私が今やってるのは半身浴とトマト。
食事制限は食べ過ぎない程度で、あまりやってません。
PM10:00〜AM3:00までは食べちゃいけないらしいんですが
不規則な場合どうしたらいいのか調べてみたら
「なるべく不規則にしない」とか書いてあるサイトが(笑)
もちろん、他のサイトではちゃんと教えてくれてて
起きた時間基準でやってみたらどうかとのことだったので
やってみようと思います(笑)

あーー・・・・・・

やせたい(;−;)シミジミ