2012年2月3日

外はちょとだけ穏やかな寒さ。
立春でしたっけ?違ったかな?
でも2月はこれからが寒くなるんですよね。
てゆか、今年寒すぎだーー!

テレビ見てたら箱根が写ってました。
なんと露天風呂が雪で真白!
いいなあああああ!いきたいなあああああ!
箱根だったら近いし、何ヶ月か前行った時も最高だったし
雪降ってるならいうことなしだし
あとは!時間さえ!あれば!!!
↑これが一番難関・・・・(T−T)

温泉どころか迫りくる締め切り、進まぬ原稿に
恐怖している日々・・・・。
時間たくさんあったはずなんだけどなあ・・・。
これといったこともやらず仕事してたのに、一体どこに置いてきたんだろう・・・(泣)

一つ一つ、がんばろう、うん(T−T)