2012年1月22日

修羅場が終わって一息ついてるところです。
今日も寒い一日でした。
冬は好きな季節なんですが、寒すぎると困りますよね。
風邪は流行るし、体調は崩れるし・・・・。
雪は好きですけどね〜。

明日は出かける予定なんですが無理かも。
修羅場終わったのが夜で、今から爆睡なんですよね。
でもって、次の日一日は体調関係なしに
身体が使い物にならない(><)
以前無理して修羅場後すぐに旅行にいったら
夕食時にとんでもない頭痛&だるさがきて食事どころじゃなくなってしまい
一緒にいった友人に迷惑をかけてしまったということがあるので
今回はあきらめた方がよさそう・・・・・。
一日おとなしくしときます・・・(T−T)