2012年1月7日

リビングが東窓なので、朝はすごい日が当って暑いくらいです。
今日もいいお天気♪
寝起きのローテーション滅茶苦茶な私でも今はちゃんと朝起き♪
でもお話作りしている時はほんとは夜の方がノルんですよね・・・。
なんせ昼間は誘惑が(散歩したいとか)多すぎて・・・。

で、またまた夕食に外食してきました。
籠ってるだけじゃ脳が働きませんもんね!
行ったところは豪華にお寿司屋さん♪
もちろん回ってます!!
土曜日だけあって混んでます。
が、早めにいったのですぐ座れました。
うーん、美味しかった(^−^)♪


全然関係ない場所ですが綺麗なのでUP。
去年大掃除の用意をしに買い物にいったホームセンターの駐車場。
空にあるのは小さいけれどお月さま。
なんとなく幻想的ですよね。