2011年11月28日

寝起きのローテーションが狂ってしまって
夜と昼の感覚がめちゃくちゃに(−−;)
色々と不便なので早く直さねば。

ということで起きたのは暗い時間ですが
今日も朝からいいお天気。
そしていつものごとくお仕事です。
修羅場ではないのですが早く仕上げねばならないので
結構焦ってます。

焦っているといえばダイエットも(−−;)
やり始めて4〜5k落ちたところで挫折しちゃうんですよね〜。
挫折というか、仕事が忙しくなってくると寝る時間も少なくなってくるし
ダイエット食を作ってる時間もなくなるので(お風呂すら入れない)
やりたくてもできないという繰り返し。

まあ・・・・

いいわけですね・・・(−−;)

一度やりはじめて上手くいった後挫折すると
前より太るという悪循環。
なんとか続く方法はないものか〜〜。
美容というより健康のためにもがんばりたいものです。