2011年11月10日

今日は曇っているせいか、少し涼しい一日でした。
やっと秋らしくなってきたのかな?
でも朝顔は相変わらず元気です(^−^)♪

私といえばやっぱり相変わらずの仕事。
ちょっと苦しんでます(;−;)
まあ毎度のことですが・・・・・。
明日からちょっと出かけなければならないことがあって
さらに焦ってたり。
がんばるしかないよね!
仕事持ってでかけよっと。
まだ机に向ってカリカリ書く段階ではないので
どこでもできるのが便利
休みに行くのに休めないですけどね(T−T)

それにしても明日は天気予報、雨。
電車に乗るので折りたたみ傘にしようか
どうしようか迷ってるところ。
普段出かけてないと、こういう時どうしていいかわかりませんね。

寝て起きた時に決めればいっか