2011年11月4日

今日はかなりな暑さの一日でした@@
天気予報通りの夏日。
朝から暑くて汗かいてしまいましたよ@@
なんで11月にこの暑さなんでしょーーーー!!
何年か前までは木枯らし吹いて、かなり寒かった気が・・・・・。
寒すぎるのもいやだけど、秋らしくないこんな天気もどうかと思いますね。

寒暖差が激しすぎて身体を悪くする人も多いらしいです。
秋なのに花粉症とか、自律神経がおかしくなるとか・・・。
私もちょっとおかしいです。
皆さんは大丈夫ですか?

昨日の仕事を無事編集さんに渡して終了。
アシさんもみんながんばってくれました。
そして私は次の仕事に入ります。
明日も暑いのかな?
涼しいといいなあ〜〜〜〜。