2011年10月20日

修羅場中の修羅場で家の中に籠る日々ですが
朝少しだけ外出しました。食糧の買い出しです。
朝の空気は澄んでいてひんやりしていて
かなり気持がよかったです。

朝の食品売り場は平日なこともあってガラガラ。
買いやすいのですが、お惣菜もまだ出てないので
ちょっと困った感じ。
時間があれば新鮮な材料を使って何か作るのですが
修羅場中はそんなこともできないので
お弁当かお惣菜が頼りです。
朝早すぎるとその両方がでてないんですね〜〜。

う〜〜ん・・・・・

今日はもう外に出れないので
簡単に鍋でも作っとく事にしました。
これで修羅場を乗り切る!!
がんばるぞっ!

・・・・・・・・・・・

一食で食べきらないよう気をつけねば(−−;)