2011年10月16日

夜中は雨の音がしていたと思ったのに
昼間は真夏かと思うほどの暑さ!
関東は27〜30度あったそうで
夏に逆戻り?!という感じでした。
17日からは例年気温に戻るそうなのでほっとしましたが・・・
10月半ばの高温。過去になかったわけではならしいですが
やっぱりなんか変だなあと思っちゃいますよね。

仕事をしにいったファミレスも暑い暑い!
外の方が涼しい@@
この時期にこんなに外気温が上がると思ってなかったのか
店の中は冷房もついていず、かなりな暑さ。
お店の人は気がつかないんですかね〜。
無理もないっちゃー無理もないんですけどね。
しかし外気温30度で冷房ついてないのはきついですよね@@

一言言おうかなと思ったんですが
自分が太ってるせいで暑いだけだったら恥ずかしいので
やめときました(−−;)
だってみんな平気な顔してたし・・・・