2011年8月11日

おひさしぶりです
猛暑が続きますね(@@)
朝からものすごく暑くて参ってます。
今週はずっと暑いと天気予報がいってました。
う〜〜〜ん・・・・熱中症に気をつけましょう。

いつも通りの仕事で、対外的には
あまり変わり映えのない日々を過ごしてます。

変わったことといえば先日友人と女子会(笑)を
してきたことかなあ
高校時代から続いてる友人で、最近またよく飲みに行きます
女子高だったのですが、近年共学になり学校名も変わり
思い出の校舎も建て替えられたらしいです。
もういくこともないのだけれど、やはり少し寂しいですね。
でも友達とは会えるからいっか。
思い出語りはいつでもできますしね(^−^)

この暑さのせいか体調を崩す人も多いです。
私もちょっと胃のあたりが痛い(><)
皆さんも無理なさらないよう、気をつけてくださいね。