2011年5月25日

昨日はかなりいい天気で風も気持ち良く
過ごしやすい一日でした。
今日もそのお天気は続いていますが
なにやら暑くなりそうな予感・・・・
汗っかきなのでタオルを手放せなくなりそう。

今日もいつもの通りの仕事。
ちょっと焦ってはいますががんばります!

というわけで先日の旅行(いや、用事でいったんですが)の写真でも載せてみたいと思います。
数年ぶりに遠くに出掛けたのでかなり印象深かったです。


大分県国東市にあるダム
山が険しくて圧巻でした

人のいない広いダムに広がる光景

それは・・・・・


岸から岸へ渡されたたくさんのこいのぼりでした♪

圧巻の景色とほのぼのこいのぼりのコントラストが
かなり楽しかったです。