2011年3月3日

今日はお雛様を飾る日ですね(^−^)
テレビもネットもあちこちでひな祭り特集が見られます。
空はあいにくの雨模様ですが
みんな いいひな祭りができるといいですね

やっと修羅場を抜けて一段落です。
で、打ち上げの時にアシさんが誕生日会をやってくれました♪

プレゼントもたくさん頂きました♪


わざわざこの為に来てくれた人もいて
凄く嬉しかったです♪

Sさん、すっごく素敵なプレゼントありがとう!
テレビで見て気になっていたものなのでめちゃ嬉しかったです♪
それなのにバタバタで会えなくてごめんね(T−T)
時間できたら必ず会いましょう!

この日のために遠くまで買い物に行ってくれたみんな
K−ん、Eちゃん、Hちゃん、M−ト
ピンポイントで欲しいものをありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しかったよ!

みんな疲れてるのに、カラオケで大騒ぎ
楽しい時間を過ごせました(^−^)