2011年2月18日


毎年届くファン兼友人であるKちゃんからのお花♪
今年もこの日にきっちり届きました。
Kちゃんありがとう♪

今日は私の誕生日。
各方面からたくさんのお祝いを頂いて
「この年にして誕生日なんてなんだかな」なんて
思う間もなく嬉しさがこみあげてきます。
みなさん本当にありがとう♪♪

本人はというと修羅場まっただ中で誕生日の余韻に浸ってる間もないですが
そんな時に届くお祝いの言葉はまたひとしお♪
編集部にもまだお祝いが届いているらしく
頂くのが楽しみです♪(^0^)♪

それと今月の14日、大雪に浮かれてましたが
編集部にバレンタインのチョコレートが届いていて
それを先日頂きました♪
キャラを愛してくれる皆さんのおかげで
力をもらってまた頑張れます!
本当にありがとう!