2011年2月16日

今日もとてもいい天気でした。
暖かくて春のようです。
桜のつぼみはまだ固かったけど
確実にふくらんでいるように見えました。
もう春はすぐそこですね。

今日も半分外に出てました。
思ったより雪が残っているところは多くて
畑とかがあるところは、人が足を踏み入れないので
まだまだ真っ白でした。
ちょっと嬉しい♪

昼ごろ仕事でファミレスにいたら
もんのすごい金髪のかわいい女の子と
西洋人のとっても美しいお母さんが食事をしに来てました。
どこのお国の人だろうかとちょっと耳を澄ませてみたら
思いっきり日本語で話してました。
なんだか楽しい♪

なにかと明るい気分になるのはやはり春が近いからなんでしょうか(^−^)