2011年2月3日

今日は立春だそうで、暖かい一日になると
天気予報が言ってました。
昨日あたりから気温も上がって寒さが少しやわらいでます。
このまま春が来るんでしょうかね〜
雪が降らないのは残念だったけど、梅の花が咲きだすのも楽しみです♪

ちょっとバタバタしてましたが、やっと落ち着きました。
今回の仕事は変則で、いづれ発売されるコミックスの修正があるので
アシさん達が頑張ってくれてます。

私はといえば、やっぱり寝起きがバラバラ(@−@)
修羅場ではないけれど修羅場状態が続いて
ちょっとバテてました。
もう元気ですけどねん(^0^)♪

春に向かって自分も上昇できるよう
がんばっていきたいと思います!