アーカイブ

昨日までの雨と寒さが嘘みたいな今日は秋晴れ
雲ひとつないとはいえないけれど
暖かな青空が広がっています。

そして今日は航空祭
年に一度、入間の航空自衛隊基地で大きなお祭りがある日です。
さっきから飛行機の爆音とともに、かっこいい機体が空を駆け巡ってます。
日の光をあびて翼がキラリと光るブルーインパルスは
いつ見てもかっこいい!!

・・・・ええ、もちろん私は自宅にひきこもり
窓からその勇士を見ていますとも(´;ω;`)
仕事があるのもその理由のひとつですが
一日で30万人近く集まるあの通勤電車のような人混みには
わたしのような体力がない人間は、とても耐えられないです。

でも現場で見るとほんとーーーにカッコイイんですよ!!
テレビやネットで見るより何倍もカッコイイ
いつかまた生で見てみたいです