日別アーカイブ: 2009年6月26日

2009年6月26日

昨日早く寝てしまったせいか、はたまた枕が違ったせいか
朝の4時という変な時間に目が冷めてしまいました。
仕方なくテレビをつけてみると、朝の番組で信じられないニュース。

「マイケル・ジャクソン意識不明で病院へ」

速報でやっていたので、急いで他のチャンネルを見てみると
CNNでがんがんやってました。
しかも、こちらでは「すでに呼吸も心臓も止まり、あとは医師の発表を待つだけ」とのこと。
もう「えーーーー!!」って感じでした。
昔ド真ん中で彼にハマッていた私は、アルバムを買い、MTVを録画し、コンサートに行き
さすがに宿泊ホテルまではいきませんでしたが、それなりにファンであった時代がありました。
なんでこんなに早く?だってピンピンしてたじゃん!

時間が進むに連れて、亡くなったことが確定的になりテレビも大騒ぎ。
最近はあまり見ていなかったとはいえ、あまりにも早すぎる死に
信じられない気持と、なんともいえない喪失感が残ります。
ご冥福を・・・祈るしかないですよね。寂しい限りです。

それにしても最近、「突然の訃報」が多い気がします。

ホテルを出たのちは、いつもどおり新宿まわりで
ラーメンを食べて(何ヶ月ぶりだろう!)家路に着きました。
明日からは、今回のお休みでついてしまったお肉を落とす努力をしなければなりません。
が・・・がんばろ・・・・(−−;)