月別アーカイブ: 2008年10月

2008年10月31日

仕事が一段落つきました〜@@
すっごい修羅場でした。
〆切り待ってもらって、みんなに踏ん張ってもらって
無事入れることができました。
編集さん、ありがとうございます。
アシさん、お疲れさまでした。

爆睡してきます〜〜〜〜@@

2008年10月30日

ものすごい修羅場です。
〆切り待ってもらって、踏ん張ってます。
お弁当を買いにいってる時間も惜しいので
おにぎり&パンをドーンと買って、おきっぱなしにしてます。
お腹が空いたら、ぱっと食べてすぐ机に戻れるように。

これがなくなった頃に、担当さんが来ます。
気を使ってくれて、アシさんの分も含めておにぎりとかを
またまたドーンと買ってきてくれるので、ものすごく助かってます。

もう一踏ん張り!がんばろー!おー!

2008年10月29日

修羅場もいよいよ佳境に突入。
同時に頭痛と肩こりがなりをひそめて、かなりうれしい気分。
肩とかはピンポイントで「押すと痛い」部分がありますが
こんなもんはいつもの肩こりなので我慢できるし♪
いや〜、痛くないっていいですね〜(^^)
このまま、原稿アップまで無事だといいな!

2008年10月28日

修羅場中であります。
外の様子は全然わかりません。
ひたすら机に向かっております。

頭痛と肩こりが少しおさまってきました。
なんでだろう?アンメルツが効いてるのかな?
修羅場で机に向かいっぱなしなので、余計悪くなりそうなものなんですが
ふとすると忘れてるくらいおさまってるので、ちょっとうれしい♪
〆切りに焦って、他のこと考える余裕がないのがいいんですかねー?
うーーん、謎。

2008年10月27日

修羅場っております。
お弁当はアシさんに買ってきてもらうため、外には一歩も出ず。
肩こり&頭痛が続いてるので、出たくないのもありますけどね。
とにかく、ひたすら机にむかっております。

絵に入ると頭は暇なので、余計なこと考えたりします。

毎日続くこの鈍い頭痛は、もしかして眼じゃなくて歯?!
今治療中の奥歯、歯医者さんでかなり深くまで穴を開けてるので
それで目が悪くなって、肩や頭に影響してるの?!
担当の歯医者さんはめっちゃ若い人だし、まさか!
なんて考えてたら怖くなって、検索してみたんだけど
歯が悪くなって眼に影響するとはどこにも書いてませんでした。
しかも、最初右側(治療中の歯がある)から始まった痛みが、左に移行してるし
アンメルツとか塗ると、結構おさまったりしちゃう。
こりゃ歯は関係ないなあと改めて思ったり。

ぐるぐる考えつつ、仕事を進めている高橋でした。