月別アーカイブ: 2008年9月

2008年9月30日

9月も今日で終わり。
早いですね〜、季節が過ぎるのって・・・・・。
そして・・・〆切りが迫るのも早いです・・・。

修羅場最終日でした。
夜に終わりました。
クラクラであります。
でも、がんばってくれたアシさん達においしいものを食べてもらわねば!
というわけで、仕事が終わった後みんなで近所の焼肉屋さんにいきました。
そこで咲いたのが漫画談議。
いやーー、やっぱりこういう話は楽しいですねー♪
みんな寝てないし、疲れてフラフラなはずなのに
ギリギリまで話してました(笑)
私の方が口数が減ったくらいで、(年には勝てませんね@@)みんな元気そのもの。
やはり漫画の話は楽しいんでしょうね。

お疲れ様でしたー(^^)

2008年9月29日

今日も朝から修羅場です。
というか、すでにいつが朝やら夜やらわからなくなってます。

こうなると食事もお弁当や店屋物になります。
とても作ってる時間がないので。
今回は久しぶりに、近所のお弁当屋さんで「カラマヨ弁当」を買いました。
久しぶりに食べるとすごーーーーくおいしい(^▽^)
パワーも出て、またしばらく頑張れそうです。

2008年9月28日

相変わらず修羅場です。
しかも台風が近づいてます。
外にでない私にはあまり関係ないのですが
ひどくならないといいなと思います。

仕事場で見てるのは、今はビデオ。
マネージャーが仕事用に、画面を見なくていい番組を録画しておいてくれるのです。
主なメニューは、トーク番組とドキュメント番組。たまーにドラマ。
画面を見なくても楽しめるので、仕事中はとても助かってます。

・・・・・・・・・・・が!!!!

恐怖ドラマをいれるなあああああああ!!!

一人、仕事場に篭ってるので、怖いんですよ・・・心霊ものは・・・(TT)

2008年9月27日

修羅場も佳境です〜@@

この頃になると寝る時間も極端に減って、ローテーションもめちゃめちゃになります。
一番きついのはやはり手。
まだ病院にいってないので、はっきりしたことはわからないのですが
アシさん達と話したところによると、やはり腱鞘炎ぽいです。
ペンを持つとシビレが走るのです。
でも痛いなんていってられないので、ふんばります。
少し手を休めると痛みも緩和するので、だましだましやるしかないですね。
腱鞘炎は職業病。うまくつきあっていかねばね。

2008年9月26日

なんか急に寒くなりましたね。
「涼しい」んじゃなくて「寒い」。
つい何日か前までクーラーつけてたのに、今は布団にくるまって寝てます。
秋っぽくなってきたなあとは思ってましたが、こう急に寒くなると
風邪とか引いちゃう人もでるんじゃないでしょうか。
皆さん、気をつけてね。

しかし、気がつけばもうすぐ10月なんですよね。
この寒さはあたりまえなのか・・・・・。
っていうか、むしろ遅い?
暑かった日が長すぎたのかな。気候おかしくなってるしな〜。
10月は衣替えですもんね。制服が冬服になるんですもんね。
自分が学生の頃は、確かに冬服になる時は寒かった・・・。
やっぱり、今の気候がおかしいんでしょうかね。
もっとおかしいのは、それが当たり前にかんじちゃってる自分なのかもしれませんね。