月別アーカイブ: 2008年7月

2008年7月31日

歯は相変わらず痛いです。
少し収まったかなと思うと痛み出す、の繰り返し。
激痛の時の七転八倒を思い出すとまだましですが
やはり痛みは消えてほしい・・・・・。

アシさん達が頑張ってくれて、仕事はなんとか終わりました。
が、まだ次が控えてるので、休んではいられません。
一度しっかり寝れば、痛みも収まるかもしれない。

というわけで爆睡してきます。

2008年7月30日

やはり、まだ痛いです・・・(TT)
昨日ほどの激痛はないんですが、
腫れてるところを押さえてるような痛さがずっと続いてます。
仕事中にこれは結構つらいものがありますね。

話を聞いたら、結構同じ経験をしてる方が多いらしく
ストレスがあると膿がたまりやすいということ。
しかしいつもと違うストレスはないし、仕事に関してはもう何年も同じことやってるし
なぜだろう・・・・?
ハッ!・・・・・・・・・・・年かな・・・・?うううう

あ〜〜〜、早くこの痛みが消えてなくなって欲しいです〜〜〜(><)

2008年7月29日

朝になりました。
かかりつけの歯医者さんに電話。でません。
ここは腕も良く、治療が全然痛くないので
歯医者嫌いな私でも安心していけるところです。
でも電話にでません・・・・なにやってんの!?先生!
近いのでいって様子をみます。

・・・・・・・・・・・・・・・つぶれてました・・・・・。

うそでしょおおおおおおお!!センセーーーーー!!!

急いで市内の歯医者さんを調べて電話!
なるべく痛そうじゃないとこ!
こんな時になにを言ってるんだと思うかもしれませんが
子どもの頃、とんでもなく痛い目にあわされて、以来トラウマになってるんです。
私の年代には、こんな人は多いと思いますよー。

で、無痛治療を看板にしてるとこがあったので急いで予約。
朝一番でいってきました。
どうやら痛い場所に膿がたまっていたらしく、これが激痛の原因らしいです。
こうなると、激痛はおさまるけど痛みはしばらく続くらしい・・・うそでしょー(TT)
せめて仕事が終わってから痛んでほしかった・・・・・。

2008年7月28日

修羅場です。超修羅場なのです・・・・。
それなのに・・・それなのに・・・・。

なんでこんな時に歯が痛くなるんだああーーーー!!!

もう痛いなんてもんじゃありません!激痛です!
しかも時間が夜なので歯医者さんは閉まってるし
朝の10時まで開かない。
「いいや!歯が痛くたって手は動く!」
なんてごまかしてやっていますが、もう痛くて集中できない。
冷えピタはってがんばってますけど、ジッとしてると痛さが増す気がするので
机に座っても、すぐに立ってあっちウロウロこっちウロウロ。
早く朝になれーーー!(TT)

2008年7月27日

部屋に枝豆の植木があります。
UFOキャッチャーで取った物です。
小さな植木鉢に種が4つと土が入っていました。

「お部屋で採れる自家製枝豆!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あやしい(−−)

よしっ!これは作ってみるっきゃない!
というわけで、種を植えて様子をみることにしたのが先日。

今は

こうなりました。

はたして枝豆はできるのか!こうご期待!