日別アーカイブ: 2008年2月11日

2008年2月11日

今日は月曜日ですが祭日。世間様はお休みです。
が、私はお仕事であります(TT)

ご飯を作るのが面倒なので、今日はお弁当を買いに行きました。
まずはコンビニに行き、おかず&おやつを物色。(ダイエットは?!)
でもってお弁当コーナーへ・・・・・ん?
コンビニがある道路の真向かいに見慣れぬお弁当屋さんが!
いや、前に一回利用したことがあったかな?どうだったかな?
てなわけで、お弁当はそこで買うことにしました。

どんなお弁当かな〜〜なんてウキウキ店内へ入ったところで「うっ!」
なんか全体的に暗いイメージ。厨房が暗い。音楽もなく静かだし。
だけど店主さんは明るい。気を取り直して注文。
「15分後に取りに来ます。」といって、他の買い物に。
時間すこし過ぎちゃったかな?なんて心配していってみると
まだできていず、しばらく待って受け取りました。
しかしなんだってこう暗いんだろう?なんにも音がしないんだろう?
他に従業員さんはいず、働いてるのは店主さんのみ・・・寂しくないんだろうか。
疑問に思いながら外に出ると・・・・・あーーーー!
わかりました!!!!原因!!どうして暗かったか静かだったか!
・・・・・・・・・・閉店してたんですね・・・・とっくに(^^;)
ニコニコしながら文句ひとついわずお弁当を作ってくれた店主さんありがとうございました。
遅くにいっちゃってすみませんでした。
今度からは営業時間内にいきますです、はいm(_ _)m