月別アーカイブ: 2000年6月

2000年6月27日

このところ涼しい日が続いてますね。
こんにちは♪高橋です(^−^)ノ

「日記コーナー」始めたばかりだというのに
飛び石書きこみでごめんなさいね(T_T)。
仕事が修羅場ってくるとどうしても書けなくなっちゃうのです。
わたしもこれ書くの楽しみにしてるんですけどね〜〜。

さてさて
昨日もあまり変わりばえのしない一日を過ごした高橋なんですが・・・。
ん〜、なんかあったかなあ?
近所においしい中華屋さんがありまして、そこの「チャシュー」が
めちゃめちゃうまいんです!
んで凝り始めるととことんな高橋は、ほとんど毎日そこにいってます。
食べるのはチャシューメンかって?いえ、タンメンです(爆笑)。
夜中までやってるこういうお店は、私のような
仕事をしてるものにとっては、ほんと貴重なんですよね♪

最近ゲームもやってないなあ・・・・・。
もともと「ストレス解消」程度にしかやってないんですけど
それすらもこのところままならなくなってます(T_T)。
アドベンチャーやアクションのような「最後まで続くもの」は
出来ませんね。

でもこの夏から面白そうなゲームがどんどん出そう。
指をくわえて見るだけの日々が続くんでしょうねー(T_T)。

でも映画は譲らない!!
これだけはなにがあっても観るものは観ます!!
このところ映画館で観た方がいい映画が増えてるのは嬉しいことですね♪

とりとめもないことを書いてしまいましたが

今日はこの辺で♪

2000年6月24日

こんにちは♪高橋です(^−^)ノ

仕事仕事で忙しい日々を送ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は雨。(今日も雨・・・かな?)
梅雨真っ只中ですが、私は意外とこの「暖かい季節の雨」が
好きなんですね。
秋以降の雨はなんとなく暗くて、気持ちも暗くなりがちですが
今の季節の雨はちょっとした情緒があると思いません?
「天地」はこの季節の「高原に降る雨」がイメージだったり
するんですよ(^−^)。

最近、足を捻挫してしまいました(T_T)。
どうして捻挫したかというと、これがカッチョ悪いことに
ベランダでこけたんですね(笑)。
その時の私・・・足はめっちゃ痛かったんだけど
向かいのマンションから誰かに見られたんじゃないかと
そっちのほうが気になって、まず確認したりしてました。(笑)
んで、誰もいないとわかってから痛がったという有様(^−^;)ゞ
しかし足首が山のように腫れたときには、さすがにびっくりしました。
何日もろくに歩けなくてホント苦労しましたね!
友人に医者に行くことを勧められたんですが、結局 行かずじまい。
でも今は腫れも引き、普通に歩けているのでホッとしてるところです。

さあ!これからまた仕事!
「面白い!」と言ってもらえる作品がつくれるよう
高橋はがんばります!!

2000年6月22日

まず・・・
高橋のHPを訪ねてくださって感謝します(^−^)。
そしてファンメールもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

仕事が忙しくて、なかなかお返事かけませんが
いただいたメールは必ず目を通させていただいてますので
これからもぜひ作品の感想など、送ってくださいね♪
よろしくお願いします(^−^)。

今日は友人と映画を見てきました♪
グラディエーターという映画なんですが、
これがめちゃめちゃ面白かったんです!
迫力の画面、心にせまるストーリー、もう何をとっても最高!
もちろんこれは私個人の感想で、観る人によって感じ方は
それぞれだと思いますが、
これからご覧になる方には、ぜひ映画館に行くことをおすすめします。
あの画面はビデオじゃもったいない!

超ハイレベルな方々がリキ込めて作ってくださったこのHP。
わたしも負けないように立派な日記を書こう!と思ってるんですが
なにぶん慣れないものでなかなかうまく書けません(^−^;)。
皆様これからも懲りずに見てやってくださいね(笑)。

さ!仕事がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!

2000年6月20日

皆さん、こんにちは〜! 高橋美由紀です♪

この度 このように、私の「ホームページ」がリニューアルされました!
この「日記」コーナーは、今回から新しく加えられたものです。

ここでは、私の身のまわりで起こった出来事や、仕事のお話し、
独り言(笑)等を、いろいろと語ろうと思ってます。
なるべく頻繁に書き込みますので、どうぞ皆さん覗いてやってくださいね♪

さて、この第1回目では「新作」のお知らせをします。

来る7月7日に発売予定の新雑誌「ボニータCUBE」にて「新作」の
連載をスタートすることになりました。

タイトルは『ラスト・ワン・スタンディング』といいます
主人公は、中学生の男の子。
この作品では、悲哀とカッコ良さを描こうと思っています。

応援よろしくお願いしますね〜♪